プロフィール

Author:たなか
趣味
:パチスロ
:映像編集作成


カテゴリ


カレンダー

12 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

まとめ



最近忙しい

最近忙しいです。金もないし。時間もない。
まったっくスロット打ててません。

ちょっとニワン語というのを少し勉強してニコニコ動画内でできるタイピングゲームなるものを作ってみました


やってみてね。

2月16日

・朝バイオで2kで3台かに歩き 5k回収

・ちょっとうみねこが打ちたかったんで5スロで千円だけ回す。


-33000+2000=-31000

2月15日

・朝バイオで2000円で4台カニ歩き1台ヒットして2kほど回収。

・人多すぎて座る台がない、持ちコインで昨日高設定だったクランキーコレクションへ、ビタ押しが苦手で一回もMAXとったことがないけど据え置きならok。
けっこうぽこぽこあたってくれて差枚1000枚以上まで獲得、「あれ、これ6ツモッチャッタんじゃね?」と思ってたら REG REG 500まではまってしまいビビって400枚流してヤメ。(閉店時見に行ったら高設定でした やっちまった)
クランキーコレクション


-35000+2000=-33000

2月14日(ケンシロウが強いです。)

朝打ってて店員の人にチョコもらって気づいた「今日バレンタインデーじゃねーかw」

・朝一 昨日高設定だった化物語へ。またガックンせずに設定変更してる挙動 1ゲーム回してる。たぶんないでしょうヤメ。投資1k 回収5k

・持ちコインでバイオへ。4台あって全部100ちょいまで回す。一台もヒットせず終了。持ちコインと投資4k。

・923あべしの台 1400あべし解除 天破2回 投資5k 回収3万8千 16ゲーム回してヤメ
北斗

北斗の出し方がわかった ケンシロウが強いと勝てます。

-63000+28000=-35000



2月13日

・朝、設定狙いで戦国乙女。挙動が据え置き、粘ってみる投資2万。回収5千。
戦国乙女
↑(激アツ確立50% 勝てばART+一番上の特化ゾーン) 負けます。


・北斗転生1003あべしから打って1400あべしで解除。天破なし 投資7000円 回収2000円

  

-4万3千円-2万=-6万3千円。。。



 | ホーム |  次のページ»»


